ゆめみるあんぽがき日記 2006年以降分 2005年までの分はこちら

こっちも見てね→ゆんゆらんど(本の紹介) ←気に入ったら押してね

  見出し チューリップ

花・植物 2012/3/2,0:01:35


管理用
ID
PW
全ての記事(424)
2012年(1)
2010年(42)
2009年(68)
2008年(49)
2007年(101)
2006年(163)

映画(9)
鳥(60)
グルメ(63)
おやつ(44)
その他(138)
ドラマ(6)
折り紙(1)
歴史関係(29)
花・植物(32)
料理(11)
旅行(13)
読書(10)
空(8)

チューリップ



久しぶりの更新になってしまいました。

今年は、雪が多いですね。

昨日の大雪に、あんぽがきは、びっくりしました。

長靴を持ってなくて、スニーカーで外出したら、靴下までベチョベチョに。

もう、絶対、長靴買います!


さて、そんな昨日の悪天候でしたが、今日はうってかわってのいいお天気。

雪がみるみるとけて、なくなっちゃいました。

なんやかんや言ってあったかくなってるんだなあ。

その証拠に、あんぽがきの花壇(ミニミニサイズですが)に植えていた、チューリップの球根が芽を出しました。

4個。

咲くのが楽しみです。


コメント( 7 )









1051294

トップに戻る