ゆめみるあんぽがき日記 2006年以降分 2005年までの分はこちら

こっちも見てね→ゆんゆらんど(本の紹介) ←気に入ったら押してね

  見出し 仲間由紀恵さん 12/2

ドラマ 2006/12/2,5:25:52


管理用
ID
PW
全ての記事(424)
2012年(1)
2010年(42)
2009年(68)
2008年(49)
2007年(101)
2006年(163)

映画(9)
鳥(60)
グルメ(63)
おやつ(44)
その他(138)
ドラマ(6)
折り紙(1)
歴史関係(29)
花・植物(32)
料理(11)
旅行(13)
読書(10)
空(8)

スタートレック・ボイジャー

デスパレートな妻たち

武士は大変 

いよいよですね 3/5

仲間由紀恵さん 12/2

純情きらり 7/3




気になる女優さんの一人、仲間由紀恵さん。

「トリック」も「ごくせん」も最高でした!(コメディばかりだわ・・・)

もちろん、大河ドラマの「功名が辻」も毎週かかさずみておりまする。

その仲間さん、もう、次回作が決まってるんですね。

来年1月にスタートする「エラいところに嫁いでしまった!」という作品。

原作は、槇村君子さんという人の同名のエッセイということ。

「功名が辻」では、いついかなる時も夫をたて、応援する良妻を演じる仲間さんですが、次回作では、まるで逆の「愚妻」を演じるとか。

作風もなんだかコメディ調っぽくて、あんぽがき好み。

楽しみです。

・・・あ、今思い出した。「ナイトホスピタル」もみてました〜。

あれもよかったです。


コメント( 0 )


1054007

トップに戻る