ゆめみるあんぽがき日記 2006年以降分 2005年までの分はこちら

こっちも見てね→ゆんゆらんど(本の紹介) ←気に入ったら押してね

  見出し ティータイムをご一緒に

花・植物 2007/5/5,15:18:36


管理用
ID
PW
全ての記事(424)
2012年(1)
2010年(42)
2009年(68)
2008年(49)
2007年(101)
2006年(163)

映画(9)
鳥(60)
グルメ(63)
おやつ(44)
その他(138)
ドラマ(6)
折り紙(1)
歴史関係(29)
花・植物(32)
料理(11)
旅行(13)
読書(10)
空(8)

チューリップ

花を買いました

コラボレーション?

桜が・・・

春の息吹

この季節に・・・

元気に成長中

アジサイいろいろ

水もしたたる・・・

ツボミがほころんで

涼やかなその姿

下向きなのは、つつましいの?

ドレスアップ

色づきはじめました

桜桃色の花

バラ園にて

いっぱい生えてきました

5月の貴婦人

梅雨の頃の看板娘

元気ないです

謎の花

黄金の花

3色そろいました

なぜ、はじっこ!?

二番は黄色

お引越し

オレンジ色、一番のり!

ティータイムをご一緒に

芽がでた〜

桜のトンネル

がんばってます 3/28

咲きました! 3/24



雑貨屋さんて楽しい♪

いろいろ変なモノ(?)が売ってたりするし。

先日のぞいたお店では、アロマ関係のもの・・・アロマオイルやアロマポット、あと部屋にぶらさげておくといい香りがするという絵付きの厚紙にヒモのついたものなどが売ってました。

アロマのほかにも、かわいいタオルや風鈴(イルカのがかわいかった!)。座椅子や、野菜の形をしたボールペンなどなど。

ついつい閉店までいてしまった、あんぽがき一家です(-_-;)

その中で、あんぽがきが買ったもの(会計は夫)は、写真のもの・・・「3時に咲く花」という名前の花が咲く栽培セットです。

中に土と種が入っていて、お水をあげるだけでお花の栽培が楽しめるそうな。

変わっているのはこの花、3時頃に開花して、その後しばらくして花を閉じてしまうんですって。

ちょうどおやつ時に花が楽しめる・・・という仕組みなんですね。

ピンク色のかわいい鉢も気に入りました。はやく芽が出ないかなあ。
コメント( 0 )


1054070

トップに戻る