ゆめみるあんぽがき日記 2006年以降分 2005年までの分はこちら

こっちも見てね→ゆんゆらんど(本の紹介) ←気に入ったら押してね

  見出し 星に願いを・・・

その他 2008/6/21,10:04:24


管理用
ID
PW
全ての記事(424)
2012年(1)
2010年(42)
2009年(68)
2008年(49)
2007年(101)
2006年(163)

映画(9)
鳥(60)
グルメ(63)
おやつ(44)
その他(138)
ドラマ(6)
折り紙(1)
歴史関係(29)
花・植物(32)
料理(11)
旅行(13)
読書(10)
空(8)

大晦日ですね

館山にて・・・

モンブランツリー

この季節に・・・

リアルタイム飛行機雲

和吉のあんみつ

夕暮れ富士

見えた!

思い出の絵本作家さん

WITH ONE

水浴びです

ねんりん家

秋晴れ!

キジバトさん

ライオンとリス

てごねハンバーグ

越谷レイクタウン その3

越谷レイクタウン その2

越谷レイクタウン その1

飛行機雲だあ・・・

ZOKA(ゾッカ)再び

買っちゃいました

あら、花嫁さん

急に・・・

秘密の花園

イワシ雲

ホワイトタイガー

これ、おいしい♪

面影屋珈琲店

抹茶ラテ

粘土あそび

納豆チャーハン

ジェノベーゼ

小物いっぱい

グミ

ショコラオレ

グーグーだって猫である

ガラス細工

醤油のない日

映画「アンの結婚」をみて

西の魔女が死んだ

由○

ZOKA

黒米うどん

B型 自分の説明書

久しぶりに・・・

スタバにて・・・

スタートレック・ボイジャー

星に願いを・・・



すごい久しぶりの更新になります。

前回の記事の日付を見たら、去年の日付でした(びっくり)。

毎日、何かとバタバタしていて、一日が過ぎるのがめちゃめちゃ早いです。

この間、カレンダーを見ながら、「もう6月なんだ・・・」と、思っちゃいました。

道を歩くと、アジサイがきれいに咲いていて、梅雨のジメジメの嫌な感じを少しだけ緩和してくれます。

でも、青空の日があったり、なんだか今年の梅雨は、変な梅雨だなあと思います。

梅雨はうっとうしいけど、梅雨の時季は梅雨らしくないと異常気象かと不安になっちゃいますね。


昨日、スーパーに夕飯の買い物に行きました。(毎日のことですが)

ここんとこ料理をするテンションが下降気味で、手抜き料理が多いのですが、なんだかサラダが食べたくなり、野菜売り場でキュウリを探しました。

そしたら、面白いもの発見!

お星さまの形をしたキュウリです。

ハートの形のキュウリもありました。

普通のキュウリより少し高いので、どっちかにしようと迷った結果、星型のほうを選んで帰りました。

遊び心のあるキュウリですね。

マヨネーズをかけていただきました〜。


コメント( 0 )


1054016

トップに戻る