ゆめみるあんぽがき日記 2006年以降分 2005年までの分はこちら

こっちも見てね→ゆんゆらんど(本の紹介) ←気に入ったら押してね

  見出し 桜の季節が・・・

グルメ 2010/3/31,0:48:47


管理用
ID
PW
全ての記事(424)
2012年(1)
2010年(42)
2009年(68)
2008年(49)
2007年(101)
2006年(163)

映画(9)
鳥(60)
グルメ(63)
おやつ(44)
その他(138)
ドラマ(6)
折り紙(1)
歴史関係(29)
花・植物(32)
料理(11)
旅行(13)
読書(10)
空(8)

メロンパンラスク  11/8

うなこちゃん  11/4

「ぬしさまへ」を読んで  11/2

栗あんが秋の味  10/30

ハートのドーナツ

ベルーガ、頭いい!(勝浦旅行2)  10/26

ブルーベリーヒル勝浦(勝浦旅行1)  10/25

ディズニーハロウィン  10/19

「アルクマ」さんというらしいです  10/17

「しゃばけ」を読んで  10/15

スープスパゲティ  10/14

きれいなイワシ雲  10/13

いい天気♪  10/11

おすましウサギ  10/10

レンジでホッと  10/9

ペネロペカレンダー

昼ごはん・・・チャーハン

手作りナポリタン

「僕僕先生」を読んで

秋スイーツ

久しぶりに・・・

栗おはぎ

草津への旅  その3

草津への旅  その2

草津への旅  その1

観葉植物

らんぼるぎーに?

スヌーピーのクレープ屋さん

海水浴に行きました

ラテアート

夜の動物園

ベーグル屋さん

ちょっと早かった・・・

ウスユキバト

今日の昼ごはん

雅びな気分を・・・

らーめん むつみ屋

桜の季節が・・・

鯛めし ちどり

寅年です

去年の富士山ですが

カピバラさん



日曜の夜、スタバでお茶しました。

イタリアンレストランで夕飯をすませたばかりだったのですが、こういうお菓子は別腹で、桜のシフォンケーキを購入。

スタバでは、他にも、桜蒸しパンという蒸しケーキも売っていて、そちらもおいしいのでよく食べます。

シフォンケーキにも蒸しパンにも、桜の塩漬けがのってるのですが、3歳の娘はそれが嫌いらしく、いつもフォークの先でどかしてしまいます。

この塩漬けが甘さをひきたてておいしいのにねえ。


また桜の季節がやってきました。

外を歩いていると、桜の花がちらほらと咲いています。

週末には満開になるのかなあ。

コメント( 0 )


1051450

トップに戻る