ゆめみるあんぽがき日記 2006年以降分 2005年までの分はこちら

こっちも見てね→ゆんゆらんど(本の紹介) ←気に入ったら押してね

  見出し 草津への旅  その2

旅行 2010/9/23,0:51:22


管理用
ID
PW
全ての記事(424)
2012年(1)
2010年(42)
2009年(68)
2008年(49)
2007年(101)
2006年(163)

映画(9)
鳥(60)
グルメ(63)
おやつ(44)
その他(138)
ドラマ(6)
折り紙(1)
歴史関係(29)
花・植物(32)
料理(11)
旅行(13)
読書(10)
空(8)

メロンパンラスク  11/8

うなこちゃん  11/4

「ぬしさまへ」を読んで  11/2

栗あんが秋の味  10/30

ハートのドーナツ

ベルーガ、頭いい!(勝浦旅行2)  10/26

ブルーベリーヒル勝浦(勝浦旅行1)  10/25

ディズニーハロウィン  10/19

「アルクマ」さんというらしいです  10/17

「しゃばけ」を読んで  10/15

スープスパゲティ  10/14

きれいなイワシ雲  10/13

いい天気♪  10/11

おすましウサギ  10/10

レンジでホッと  10/9

ペネロペカレンダー

昼ごはん・・・チャーハン

手作りナポリタン

「僕僕先生」を読んで

秋スイーツ

久しぶりに・・・

栗おはぎ

草津への旅  その3

草津への旅  その2

草津への旅  その1

観葉植物

らんぼるぎーに?

スヌーピーのクレープ屋さん

海水浴に行きました

ラテアート

夜の動物園

ベーグル屋さん

ちょっと早かった・・・

ウスユキバト

今日の昼ごはん

雅びな気分を・・・

らーめん むつみ屋

桜の季節が・・・

鯛めし ちどり

寅年です

去年の富士山ですが

カピバラさん



草津旅行、二日目でーす。

この日は、朝食の後、ホテルのまわりの森を散歩しました。

そしてその後は、うちの4歳娘にとってのメインイベントのプールへ!行きました。

「テルメテルメ」という、「中沢ヴィレッジ」の敷地内に併設された、屋内プール(一部屋外も有り)施設で、温泉もついてます。

4歳娘は、この夏、浮き輪有りなら、方向転換も進行も思いのままできるようになり、本人もかなり自身満々の様子です。
時々、浮き輪なしでも泳げる、と思うのか、浮き輪を外すことも多々あり、ちょっと心配です・・・。

この夏は、あんぽがき一家は海水浴にも行ったし、家族全員、いい色に焼けてます。

さて、プールの後は、ホテルのロビーでお茶をして休憩をし、その後は部屋に戻って、ダラダラと・・・。

このダラダラが最高の贅沢なんですよねえ。

画像は、あんぽがきが夕方、一人で温泉に行き、その帰り、誰もいないロビーで涼んでるとこです。

売店で買ったミネラルウォーター片手に・・・。

そういえば、一日目の夜、露天風呂に入ったら、ちょうど空が晴れてて、月と星がよく見えました。なんか、とっても清々しくて気持ちよかったな。

三日目は帰還行動ですが、次回の記事に書きます。



コメント( 0 )


1051319

トップに戻る