ゆめみるあんぽがき日記 2006年以降分 2005年までの分はこちら

こっちも見てね→ゆんゆらんど(本の紹介) ←気に入ったら押してね

  見出し 大晦日ですね

その他 2008/12/31,20:07:32


管理用
ID
PW
全ての記事(424)
2012年(1)
2010年(42)
2009年(68)
2008年(49)
2007年(101)
2006年(163)

映画(9)
鳥(60)
グルメ(63)
おやつ(44)
その他(138)
ドラマ(6)
折り紙(1)
歴史関係(29)
花・植物(32)
料理(11)
旅行(13)
読書(10)
空(8)

大晦日ですね

館山にて・・・

モンブランツリー

この季節に・・・

リアルタイム飛行機雲

和吉のあんみつ

夕暮れ富士

見えた!

思い出の絵本作家さん

WITH ONE

水浴びです

ねんりん家

秋晴れ!

キジバトさん

ライオンとリス

てごねハンバーグ

越谷レイクタウン その3

越谷レイクタウン その2

越谷レイクタウン その1

飛行機雲だあ・・・

ZOKA(ゾッカ)再び

買っちゃいました

あら、花嫁さん

急に・・・

秘密の花園

イワシ雲

ホワイトタイガー

これ、おいしい♪

面影屋珈琲店

抹茶ラテ

粘土あそび

納豆チャーハン

ジェノベーゼ

小物いっぱい

グミ

ショコラオレ

グーグーだって猫である

ガラス細工

醤油のない日

映画「アンの結婚」をみて

西の魔女が死んだ

由○

ZOKA

黒米うどん

B型 自分の説明書

久しぶりに・・・

スタバにて・・・

スタートレック・ボイジャー

星に願いを・・・



今年ももう終わりですね〜。
今年もあんぽがき日記を読んでくださった方々、ありがとうございました。

さて、大晦日といえば、年越しそば。(最後の最後まで食べ物でごめんなさい)
あんぽがきも、夕方、スーパーに、おそばにのせる用の天ぷらを買いに行ってきました。

スーパーは、すごい人。
お正月の用意で、みんな忙しいんですね。

あんぽがきは、おせちを作ったことないんです(-_-;)
今って、スーパーでたいていのものが売ってるんですもん。助かります。

おせちで、一番好きなのは、「黒豆」。
あと、お雑煮、大好きです(*^_^*)

ただ、お餅、入れすぎるとまた体重が・・・。

来年も、いろいろ記事をアップしたいと思ってます。
来年もよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年を。

コメント( 2 )




1051338

トップに戻る