エレクタいじり 

このブログもどきは本家エレクタいじりのページの時系列管理用も兼ねています。
詳細な内容ほか

本家 エレクタいじりのページはこちら


ブログランキングです←気に入ったら押してね

  見出し 赤ちゃんブース改
 

ワイヤシェルフ組み立て 2009/2/28,12:22:46

 

最近のコメント


プロフィール

神子秋沙

狭い部屋をなんとか工夫して少しでも快適にしようと
「なんとなく」エレクタに手を出したのはいつだったでしょう。

1つ増え2つ増え…気づけば家の中がワイヤシェルフだらけに。

だけど、空間効率がよく見た目もそこそこのワイヤシェルフは
とっても便利で、狭い賃貸マンション暮らしにぴったりでした


ヨメ1、娘1、文鳥4、鳩1、他鳥1 と生活してます。



リンク

エレクタいじり
↑本家

サーフいじり
↑車いじり趣味


管理用
ID
PW

 

全ての記事(6)
2009年(2)
2007年(4)

ワイヤシェルフ組み立て(5)
家具その他(0)
閑話休題(1)

赤ちゃんブース改

赤ちゃんブース

キッチン用棚

ピアノサイド棚

鳥かご棚


赤ちゃんブースとして組んでいた棚が、娘の成長でほとんどお役ごめんとなったので
現在のニーズに合わせて組み替えました。


本家記事はこちら↓
http://miko.to/erecta/baby2.html

コメント( 0 )



〜私の定番ショップ〜 (アフィリになってます。気にする人は注意)

いつもエレクタを注文をするときに利用しているショップ(楽天内)↓
TAKEYAオンラインショップ
たぶん普通に買えるところでは一番安いのではないかと。カタログに載ってるパーツで入手
できなかったものは今のところ一度もありません。発注→配達まで1週間くらいが平均。
発注ミスで色を間違ってしまったときも快く交換に応じてくれました。(但し箱を開けてしまったらアウトです)

ルミナスはあまり発注回数がないので定番化していませんが、直近だとここ(楽天内)↓
Netvalley
パーツの品揃えなどがどの程度かなどまだ突っ込んで見てませんが、割引率は割といいような感じです。

アイリスオーヤマのパーツを注文するときはここを利用しています(楽天内)↓。割と割引率がいいように思います。
Joshin web 家電とPCの大型専門店

17232