ゆんゆのオススメ本の世界


←気に入ったら押してね

  見出し   すべての雲は銀の・・・
 

その他 2006/1/1,4:57:23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


管理用
ID
PW
くりちゃんとピーとナーとツー

いただきますあそび

天使のツラノカワ

動物のお医者さん

サバス・カフェ

予知夢

探偵ガリレオ

奇譚草子

博士の愛した数式

整形美女

時雨のあと

あなたには帰る家がある 

明日の王様

東京のカサノバ

海の天辺

ノエル

豚が飛んだら

百鬼夜行抄

すべての雲は銀の・・・

ダーリンは外国人

シュガーレス・ラヴ



人間って、傷つくと傷ついたぶんだけ優しくもなれるんだな、と思えた作品でした。
心が成長して、豊かになるんでしょうか。人間としての厚みが増すんですね。それは、年齢に関係なく、子供でも、大人でもです。

主人公は、普通の大学生の青年です。
ただ、彼は心に傷を負ってしまいます。
愛していた恋人の浮気と、その相手が、実の兄だったという二重の深〜い傷です。

でも、彼はゆっくりとですが、変化していきます。
抱いていた恒久的とも思えた憎しみも、変化していきます。
彼と一緒に、私も何か癒された気がしました。

33040